忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,07
最近リズの友達が富に増えて嬉しい限りです。
友達の皆様ありがとうございます。
そして、ブログペットの銀にも友達が…ッ。
確実にペット達にお友達が増えて嬉しいです!!

もそっと私にも友達が増えてくれると嬉しいかなぁ(ははは)



さて今日もオバサン頑張って学生の波に負けずに
WJ持ってレジに並びましたよ(笑)
オレンジページとかのが何ぼか手が届く世代のオバサンやからね;

しかも悪いことに途中でバター買い忘れたのを思い出して
そっと平積みの棚にWJ戻してコンビニで買ったからね;
さっきまでの勇気はいったいなんだろうって話。
そんなに出さなくていいものなんですけども。


ではでは感想いきます。
ネタバレになるから気をつけて下さいな。













>>リボーン
雲雀がカッコいいです。でもザンザスの思惑が見えないので
ちょっと怖いかな。
相変わらずお兄さんの劇がかった言葉が(笑)
ツナの限界点突破おめでとうvバジル君とお花ちゃん特訓
可愛かったのになぁ。

ぎゃー雲雀が流血しとる!!山本助けてあげて!!

ツナのカッコいいころで終了。
9代目と合間見えるかなぁ。

>>ワンピース
ゾロとサンジが普通に会話した!!けんか腰じゃない!!
そこですか、といわれそう;
「懐かしいけどな、コビーを救ったのはルフィだ」
(結局はゾロはルフィしか見てないのかーとサンジが切なくなってたら
それはそれですごい話かなと思う/はは)
コビーはいい海軍に育ちそうです。
その前に海賊王になってそうだけどな、ルフィ(はは)

>>ブリーチ
市丸は曲者(はは)公式認定ー!!

>>ネウロ
表紙の可愛さに思わず身悶えた(はは)
しかもヤコを信頼しすぎだね、こりゃ、恋だなぁ。

>>銀魂
何の怖い話到来!?って思ったさ。
怖い話は得意な分野です、百物語とかあったら絶対泣かす方。
アハハ、でもこの掃除員のヒト女の人にも怒ってる。
歯磨きから抜け出せないダメな大人でやっぱり怖くなっちゃった(笑)

あはははっ神楽ちゃんとの掛け合い可愛いなぁ!p124の2コマ目、完全にごまかしきれてない横顔が可愛い。
見守っててくれてるといいわ!って可愛いな!!
しかも謝っちゃってるよ、銀さん(><)
なぜか世にも奇妙な物語のテーマとナウシカ対決☆
エーどうやら軍配は近所のオジサンに上がったようです(ははは)

ていうか表紙の銀さんかっこよくね?
物憂げなんだけど、誰かの待ち合わせですか!?
糖分革ジャン可愛いよ、あれか、雪合戦のときの☆

怖くて一緒に寝てもらえばよかったのに
最終的にゴミ捨て場から神楽ちゃんに引き摺られて帰ってくところなんて
土方に見られたらどうすんだ、と一人で妄想(哀愁)
卵割り機(笑)
新しい口説き文句にどうですか?って使えるかアァァア!
明日からお前の卵割り機になってやるから、って神楽ちゃんを
口説くンか、銀神は可愛いな!沖楽よりなんか萌えるなv


平賀さんはよく出てくるよね。やっぱメカ関係強いと…
ってそろそろ坂本出して欲しいな!!
メイドメカ、いい女になってますが。私はガンダムメイドがいいなぁ。
あはは、乳首スイッチとかネタがわかってやばい。空知さんは同世代のような気がします…;
ほほう銀さんはRPG苦手と見た。名前付けるのも面倒そうだもの。

復活の呪文とか懐かしいなぁ(は)

これも続くようですな。
最近長いお話が多くて楽しみですね。
っていうかそろそろまた真撰組が出てきてもいいんじゃないかな?


ぶっちゃけ絡んで欲しいなぁ(にこにこ)


次回予告は当てにならないといいますが…。
ぜひ桂はCDデビューして欲しい☆
目立つ指名手配(ははは)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]