忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
05,06
題名が長くなるのは銀魂倣っての
ことなのでお気になさらず(笑)

今日は夜勤明けなので今まで寝てたんですが
(ということは昨日の日記は職場でアップした…/汗)
かなりの物臭社会人なのでこんな大人にはなるなよーみたいな(笑)
まぁなりたくもないだろうけれど(遠い目)

一昨日前、3日の日ですね。久々になりきりチャット(通称なり茶)で
素敵なお相手様と巡り合い茶をすることになったんだけど…
思わず画面突き抜けて、抱きしめたい衝動に何度もかられ
その上、ベッドで何度も転がりたい衝動にもかられ大変でした
(お前の頭が大変だ/汗)
…CP的に嵌ったのは土方十四郎×坂田銀時だったはずが
逆もいけるんじゃねェエエ?とか何とかいってたうちに
お相手様が土方受様だったということもあり、で。
ボケ倒しの攻め銀さんでチャットさせてもらったんですが…。

もうホント原作適った乾いた会話なのにモエェエエー!!と
何度叫んだか(笑)
あの土方様なら、桜の木の下で酒の勢いで抱こうとも許されそうな感じ。
だってあれだもん、色気がある感じでさ。据え膳ですか?
食わなきゃ男の恥ですよ?的な感じだったので。
こりゃパー子のコスして攻めても面白そうだなとか変態染みた妄想の海を旅していました。


また会えると良いなー。
(その前にこのブログに気づいたら殺されそう/汗)


というか、次は…

絶対食いますけどね(酷薄笑)
…私がやると銀さんはサディスティック星から来た
王子を越えて魔王になってしまうので気をつけなきゃ駄目ですけどねェ。

あーホント小説書きたくなってきたー(ジタバタジタバタ)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]