忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,11
だったりします(滝汗)
まぁしごとが仕事だからしゃーないねェと諦めて
くれるリアルの友達に囲まれて生活してます(ははは)
勤めてるとこ、今年で5年目なのですが。

毎年年末になるとクリスマス以降争奪戦になるんですよ;
休み希望というかなんというか(遠く
で、5年連敗更新中でして。
「去年年越し夜勤やったんだからよォ、勘弁してくれェエエ!!」
と念力を送るのですが、昨年のことと
誰も気づいてくれません;あんな恐ろしい(力場的に)職場で
休みが欲しいともいえず。
また暇な上司さんと二人で正月はてんてこ舞だよ。

たまには職場以外でカウントダウンがしてみたいなぁと
再来年こそは言ってみたいと思います(遅


さて、私は4日の日に早々と弟とデスノートを見てきたのですが
後3回は見に行かなくてはならないようです(ははは)
映画は嫌いじゃないし、デスノートも何回見てもいいのですが
「この中でひとつぐらいブリーチでいいって言う子がおらんかなぁ」
一人悶々としてます;
感想は書いてあるのですが、修正してますので何れアップしますねvv

社会人オタクは肩身が狭いです(--;



そういえば「大人の常識力トレーニングDS」を買ったのですが
中々難問が多くて手こずります。
でも勉強にはなってるかな。
最初が調子がよかったので、今は大体偏差値55前後ですが;
よく知ったかぶりをするのでねェ;


ハイ、それではメインイベント!
幻視蒼様よりバトンをまわして頂きました!!

感謝しながら答えたいと思いますvv

ではでは続きへどうぞ☆(ってわかるよね?)


バトンはとっても嬉しいですvv
しかも「銀時」で答えていいんですか!!
いやー得意分野です、頑張ります(ぐ)←キモイ




[○○が~だったらこうだ!!バトン]

こんな面白いバトンなんて知りませんでした(はは)
オバチャンびっくりやわぁ。

えぇっと?…学生時代を思い出してやろうかな(笑)

[○○が~だったらこうだ!!バトン]

☆学園編☆

1.「坂田銀時」があなたのクラスにいたら?
  さり気無くノートを貸したり、一緒に先生に悪戯したりするかなぁ。

2.「坂田銀時」に苦手な科目と得意な科目とかあったとしたら?
  案外国語とか苦手かな?数学とか科学が得意でね。
  (文章組み立てるよりスパッと答えが導き出されるほうがイイ)

3.「坂田銀時」が何か部活に入っていたら?
  …うーん?調理クラブ??いやいやいや、囲碁部とかの幽霊部員。

4.「坂田銀時」が学校行事に参加したらどんな様子?   
  やる気なさそうな、だるそうな感じで斜に構えてるのに頼られると
  最後まで付き合いそう。

5.「坂田銀時」が臨時教員としてあなたの学校にやってきたら?
  観察日記をつける。

☆パラレル編☆

6.もしも「坂田銀時」の歳がちっちゃくなったら?
  …ッさ、浚います!!(犯罪者/遠く)

7.もしも「坂田銀時」が女(女キャラだったら男)だったら?
  なんかそのまんまっぽいなぁ;

8.「坂田銀時」が本業以外に副業(バイトとか)してたら?
  真撰組屯所の臨時賄い(副長専属v)

9.実は「坂田銀時」はあなたの兄弟でした!!
  何か似た血が通っている気がしたんだよねェ(納得)

10.「坂田銀時」が動物になっちゃった!!
   飼ってもいいですか!!

11.回す人  
    Pochiさん「不二」
   レンさん「カカシ先生」
   樹理さん「千葉涼平」
   零式さん「土方」
   ここあさん「ミツル」

あ、もちろんスルーオケです!!
ただ聞いてみたかっただけですよvv

最後に素敵なバトン回してくださって有難うございましたv
面白みのない回答でメンゴ☆
   
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
銀は、みつきがこ
銀は、みつきがここで偏差とかアップするはずだったみたい。
それではきのう、みつきは大人とか生活したかも。
BlogPetの銀: URL 2006.11/13(Mon) 17:40 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]