忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,17
今日は夜勤明けでヨガやって戻ってきたら
何故かもう10分前だったんですけど;
奇声を上げながらテレビに齧り付く娘に奇異な目の家人。
夜勤が思ったより長かったのでドキドキしながらも
ヨガをやりつつ戻ったんですけどね。

そのおかげで目はパッチリで居眠りすることなく戻ってきました。
夜勤明けの満月です、こんばんは(はは)
さて、今日も布団が誘う秋の夜長なのでささっと感想いきまーす。




例に漏れず箇条書きで。
座ってから今日は記憶喪失の回だった、と思い出す始末;



・どきっとするなぁ。
・だって一番初めに沖田と土方のコンビだもの!

・ホント恐いなぁ。
・あ、でも作画が綺麗ぽい。
・ジャンプ買ってるほとんどのヒトが癖みたいに買ってるよね。
・毎回もうやめようとか思うのに。
・でも一話でも飛ぶと凹んだりして話についていけなくなるわけだ;
・ペスの回や定春の回でだいぶ交通事故してるんだけどな。
・うわ。かなり出血してるし。

・車に跳ねられたぐらいで死ぬか。
・じゃ、何したら死ぬよ;

・ぼーとしてる。
・でもこの顔がもういつものヒトじゃないな、って思う。
・杉田声で真面目ー。
・いや真面目な声も聞いたことあるけども;
・先生にも突っ込みしちゃう八にも動揺が伺えます;

・不安そうにぽてぽて歩くところ好きです。
・この年になってぷぅ~~?、って繰り返す辺りが好きです(どこもじゃん)

・ローアングルからみてたんだっけ。
・ていうかテレビはローから見ても覗き込めないよ;
・江戸中に枝張ってる男が。

・桂に普通に騙されてるし、あぁ高杉も仲間に入れてあげた…(撲殺)
・土方と沖田が来ました。
・ズラを先に見つけなきゃ、きっと沖田が見つけて絡んだのに;
・このアングルの桂好きだな。爽やかに逃げる感じがv
・高い声可愛い。

・さっちゃんの所オリジナルだよね。
・放置プレイでも萌えられるマゾっ子だねぇ。

・でもって普通に掠われたし!
・しかも姫抱っこ
・ナニこの可愛さ!!え、さっちゃん結構力持ち。
・だってジャンプしてるもん、このまま。

・銀さんはかなり姫!
・受け止めようとスラインディング、八!
・でもフルスィング。

・大変だ、今日はどんどん声が高くなるよ。


・すいません。て謝ったよ、銀さんが。
・何様?
・エスパー?て聞き返す辺りが。

・「しばしお待ちを」の銀さん、めちゃくちゃ輝いてたし!
・可愛いし、かっこいい!!
・いつもの銀さんじゃない。ニュー銀さん。
・ちゃらんぽらんより。

・甘いもの反応ー。
・いきなり。


・タマゴ焼き?


・歩き回ってるよー。
・マダオさん。
・90%10%のくだりすきなんだよなぁ。

・僕は、
・坂本が来たー(笑)
・ポジティブだなぁ。案内は警察までだよ;

・家まで失くなった。
・木を見上げる赤い目が可愛い。

・この二人はどうして。不安げだよ。


・無茶苦茶だったみたいだし。
・すまない。君達の知っている銀さんは僕の中にいないよ。
・万事屋解散?

なんかアニメの締めが次で終わりそうな予感をさせて
終わったのですけど(笑)
今日は目が大きくて可愛い銀さんだったなぁ。
土方君が今度沢山出てきてくれればいいけれど(そっちか)
PR
2006
11,09
段々もこもこの格好になって来ていて、だるまみたいに
なってきています満月です、今晩は。

なんかあまり今日は寒いからか一気に周りの人の格好が冬になりましたねぇ。
なんか中間がなかった感じ。
10月の終わりは温かかったから、油断してて風邪を引くパターン?
今年は胃腸風邪に要注意らしい。高熱ではないけれど、
どうやら下痢と吐き気が襲うらしい;
毎年大体そうだけどね。はじめはインフルエンザB型が流行って
次に高熱のA型が来る。インフルエンザは高熱で節々が痛くなるので
大体分かりますが(2年前の2月に罹ったので!)

今日はちゃんと間に合って銀魂見れたんで感想ー。
毎回ドキドキしながらテレビをつけるので、母親に不気味がられます;
社会人オタクのサガですな;


ではでは、箇条書きでゴー(笑)

・サードシングル発売!!お通ちゃんはカワイイなぁ。
・お兄ちゃんニートなんだ!
・ボランティアは大変だよーバイトしとこうな。

・ダビンチのDVDに何故かときめく、そういえば弟が買ったんだっけ。

・じーんとくるなー。
・何だか趣味が違う人たちなんだけどなーこの幹部3人;
・アイドルー。
・銀さんはそれでもお天気お姉さんが好きなんだよなぁ。
・どう見てもSッ気たっぷりなお姉さんとドSな銀さん。
・夫婦になっちゃったら可也恐ろしい夫婦になりそうじゃない?
・ドSコンビはそこにもいたか!?みたいな。
・は!それとも苛められたい願望がある!?
・別の時空にいっちゃってる、男2人。

・あんたのファンか。
・あの親父かぁ。優しげな顔が好きです。
・ふんって笑うこと好き。
・業界!
・やさぐれ神楽ちゃん素敵です。
・復活した新八。

・しかも「踊る大捜査線~」のコス。
・カワイイ三バカトリオだなァ。

・味がある人ー。
・お母さんは?
・GOEMONの声の人なんか聞き覚えがあるなぁ~。
・ていうか多分好きな人だ(はは)
・ゆうじとたかだー!
・この二人サボってるよ。

・連れて来たの!

・きばって見張れって。
・古畑!(ははは)
・声マネ?いいなぁ杉田サン!!


別物CM来た!
・土方ー何かけあってんの。
・お互いの名前を呼び合えば鼻血ものだったかも(笑)

・前しか見てないの。
・ミカコ(中身)ちゃん可愛い!
・しかも名曲!

・そーかい。
・サインくれー。

・なんか俺わかっちゃったかも。

・ゴエモンの声好きだから!

・あれ、(笑)…可愛い!
・謎の影っていたんだ!
・影の人。
・ストーカー!
・脅迫状ー。
・コス面白いなぁ、今回は本当に多い。

・ハードゲイ(笑)
・タカチンもいたー。

やっぱりじゅんじゅんだったー!
・「~でござるよ」って脇役だなぁ。
・河上あたりで復活しないかなぁ(はは)


・次回記憶喪失!


恐ろしいですな、ついに「記憶喪失になって不安がる銀さんに
土方君が一夜を共にして記憶を取り戻させてあげる話」、だっけ?(違)

楽しみのような怖いような。
とりあえず今日は寝マース。
2006
10,12
何とか起きれました(笑)
夜勤明けなのでビデオに録るべき稼動しようかーと悩んでいたのですが
一応起きれたのでテレビにかぶり付き(はは)
なんかこの時間は慣れないねェー。
今日はタカチンと新八の友情物語なので楽しみです!

高齢の箇条書きいきまーす(ははは)

・この後すぐ。
・OPの仮の場所だと~、の辺りから凄く好きなのですが!!
・君の声を抱きしめるの所の白夜叉がものすごく切ない!
・え、泣いてる??
・と思ってたら友と~でいきなり二人がくるんだもの、心臓に悪い(ハァハァ)

・んまい棒きたァ。
・うまいからですよ~?
・はい。店長もさくさく。
・しかもしゃがみ方が可愛いな、二人とも!
・僕らには無理、って新八が可愛いね。(笑)

・タカチンって誰だ?
・いらいらしてるよー。新八カワイイ。
・ファミマ?大江戸マート(カラーリングが)。
・ヘヤワックスは流石にご飯にかけてサラサラは無理でしょ;
・前のことは忘れて生きることにしたの。
・何があったんですか?過去に(ははは)
・砂の城。
・譲り合うボケ二人(笑)可哀想な卵の前で!!
・あはは、脱糞言っちゃった、姉上!

・声が気になるな。ブルドック。
 (とかいってたのに見逃したし)
・新八カッコイイ!
・お通ちゃんファンクラブに入ってもらう!
・威を借りるってのもなぁ、若いしね。必要なときもあるよ。

・銀さん来た!カッコイイ。
・案外リーゼントにあいますね。
・マルチーズ強い。
・ポメラニアンになってるし。
・銀さん嫌そう。

・そしたら今度はスゲー眠そう(笑)
・原付って赤いっけ?
・かつらに説明口調。おしゃれかつらで良いじゃないか。
・ブースターついてる神楽ちゃん。
・酒とイチゴ牛乳飲み過ぎ(ははは)

・いっちょ決めてこい。の流し目銀さんにほれる…。
・おー走る前はちゃんとバイクなんだね。
・走れメロスみたい。

・はいはい。
・友情だなー。
・長谷川さんはいい加減付き合いを止めるべきだよね(笑)

・EDの攘夷派の4人の雪に対する思いが切ないよね。
・いや、真撰組の3人も素敵なんだけどね。

・え、煉獄関ってもうやるんですか!!


次回もぜひ見たいと思うのですが
なかなか時間が慣れないからなァ。頑張るけど無理だったら
DVDを待つことにしますー。
2006
09,20
あれ?なんにもなく始まった?


サービス(笑)

蛮行!
あらら大きい!

妖怪二匹。
目を擦るのカワイイ。

ぱー子ちゃん。
声がそのままだからカワイイ。
あはは冷や汗かいてんのカワイイ。

踊りカワイイ(笑)
けだるいのが売りなのよ。
ヘルプについてたー。

よっちゃん。
てる君カワイイ。

けばけばしいなー。

おねえちゃんで通るしな。
眠りにつく。
エリザベスが看板。

ふで指したままか!


新しい扉。
新しく半分になる。

度胸試し?

ぱーやん。
ここで暮らすわ。
どーすんの(笑)

ばか王子様ー。
ちっちゃいおっさん。

カワイイ!
ポチカワイイ!

頬そめてるー。

チークダンス。

埋められた。
というか助けてくれ。

てる君本当にカワイイな。
強いって。
シンクロしてるよ、さすが戦友。

きしん。

怖いよ。

助けてもらえなかったんだ(笑)

もらってやっただけだ。
革ジャン似合うな!

新章突入?

2006
09,12
奥様はまだだった?うわー見逃した!

来たー!たつま!
予約したか?
ギャラもらえんの?

大宇宙。
ああいう。
理由なき反抗か?

バンザイちっちゃいよー。金玉に反応したら大変だよー。

定春に今現在呑まれてます(笑)
ミキミキいいなぁ。

綺麗っていう銀さん好き。宇宙そうにしてもらおうかな。

気持ち悪いのー。
ハイジャックは大丈夫なのかな。

てめー大好きだよな。タイトルが乗らないぞー。

頭空だ。
おーいもういっぱついっとくか?

シロート。
わらうしかねーよ(笑)
あれー三菅だ。


戦、
高い視点が必要ー。
聞いてないで寝てる銀さんカワイイ。

毛玉。
とっつぁん。
直ぐ背負ったとこかわいいな。

むつー。
ふぐり腐らせてしね。
貿易。
泣いていい?
掴み所がない男。
坂本さーん

股間を重点的に~
船がー。
ためらいないよね、大義を失うな。
仲間を捨て。

大義を通す前にマナーを通せ。
空にリリース。
例ばゆうぜよ。
なにも考えてないんだよね。二人とも馬鹿だから気が合いそう。


なに次回ぱー子か!スゲー楽しみ!

ラテ蘭に載ってる(笑)
何心配してるんだー(笑)

[1] [2] [3] [4]


HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]