忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,30
だいぶ日を空けてしまいましたが
あれもう11月最終日ィイイイ!?の満月です。
あと一ヶ月で今年も終わっちゃうよ(そわそわ)
でもって今月は勉強と勉強の挟まれた大変な一ヶ月でした。
苦労を思い出されるためあんまりここでは愚痴を言わないように
と思ってたけどやっぱ無理…大変だった(しみじみ)
まぁ、それだけ3日間の休みに掛けてきたのでそれだけで
自業自得といわれちゃえばそういうもんだけどね。


社会人は社会人で辛いもんがあるんです(しょぼん)
しかも7日後は事例発表だしなぁ。
まぁ良いんだけどね(ははは)


しかし、16日は何とか空いたのでジャンプフェスタに行きたいなぁと
一人計画中だったりします。
新幹線で行っても飛行機で行っても軽く3時間はかかる
距離なのですが、どうしても限定商品を身近で見てみたく。
お目当てはぶっちゃけ銀魂だけなので気楽なもんです;
うーん、でも1月29日に本試験で10日の日が
模擬なのだけどいっていいのかなぁ、神様?(あはは)
去年より取り掛かりが遅いよ、私(遠い目)


こんなブログなのに来てくれて有難う御座います。
なんかもっとオタクっぽくいろいろカテゴリ
増やしてみたいんだけど来年2月ごろまではこんな感じで
スローなペースでいきますので。
…死なないよう風邪を引かぬよう精進して参ります。





さぁて、ちょっと勉強して寝ますなり。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みつきが飛行機で
みつきが飛行機で行うのかな?
BlogPetの銀: URL 2006.12/07(Thu) 16:15 Edit
銀が、ペースや風
銀が、ペースや風邪などをジャンプフェスタしたかった。


BlogPetの銀: URL 2006.12/14(Thu) 15:17 Edit
勉強のはなしだと
勉強のはなしだとおもう
BlogPetの銀: URL 2007.01/07(Sun) 10:38 Edit
銀は、計画したか
銀は、計画したかった。
BlogPetの銀: URL 2007.01/14(Sun) 15:19 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

[89] [87] [86] [85] [84] [82] [81] [80] [79] [78] [77]


« みつきで(BlogPet): HOME : アイドルー(BlogPet) »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]