忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,13
今日は一日オフだったのですが
やっぱり多忙の星に生まれた自分に相応しいスリリング且つ
わたわたした休日になりました。
ドラゴンボールのカレンダーを予約したので取りに行ったら
銀さんが誘うわけですよ(幻聴)

「って、そっちの元気玉よりこっちの魂も買ってくんねぇかなァアア」
的なのな(病気です/笑)

という感じでつい購入(凹)
この分だとBのほうも購入してしまいそうです;
今日は昼間にWJを購入したせいで店員さんの生暖かい
微笑のみの戦いでしたが、手強かった(く)

で、感想いきマース(切り替え)
ネタバレですので気をつけて。











タマさん、大ピンチー。
家族に皆様思い入れのある三人だから生みの親を
殺してと言うのは信じられないかも。

P272二コマ目の銀さん可愛すぎる!

耳の裏にシリアル番号ってなんかみたことが…(同世代?)
意外と近くにあるものー。
あはは、でも余計なものを発掘しちゃってるし(笑)
P273の五コマ目の横顔いいなー。
決めるのが早かった銀さん(笑)
RPG掛け合い好きだな。呪いの剣とか装備した感じ?
メイドさん登場。男の子は執事かなー。装備したい。

P277の一コマ目のゴーグルもかっこいい。
冷静にザオリクかけてる銀さん(笑)
痛格や涙を流せるのはこの子だけでしょ。
感情が1番難しいだろうし余計だからね。
鋼鉄の掃除屋、くりんちゃん。
間違え気味の語尾が可愛い。

メイドさんがずらーと壮観。
案外短いスカートの子多いですね、趣味ですか?(笑)
殺した理由がわかんないなー。
救うために博士を殺したのかな?

P289の新八に叫ぶ銀さんも素敵ィ(バタバタ)
神楽ちゃんを残したのは位置的なものか戦闘能力か。
おーしかも続きだよ。次辺りに新撰組登場?(しないよ)

そういえば新しいゲームの情報に
ドッキドキ。

体力か精神力がなくなるまで攻め続けろ!



え、追い詰められてフラフラになった二人が見たいです!(笑)



なんていうか最近ジャンプ買うの癖になってるよーな。
他の事は忘れてもこれだけは買い忘れないもん;
毒されてるな(遠く)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]