忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,05

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,01
後編です(笑)
合コンなんてこの漫画で見られると思ったら嬉しくて
なんかありえない幻覚とか見ちゃって;
そしたら信号無視とかして車でニヤニヤするあやしげな
オバサンに成り果ててたヨ(遠)
ははは、勇者たちの命運よりも九兵衛の本当の目的が
気になるところなのですが;

頭に手負いの勇者たちで阻止できるのか心配な訓ですが
感想行きます!!
(3日も過ぎてるけど/笑)


合コンの沈黙は確かに重いなーと思う。
しかも兄弟が同じ席に座るってかなりのプレッシャーだよなぁ。
ていうか幹事って銀さんじゃね?
だって屋形船で野郎なんて新八は思いつかないだろうし?
そしたら自然と銀さんかなと思うわけでして!
p94の銀さんてばテレパシーで新八励ましてるよ
あははっズラいいなぁ、壊しやすいキャラなんだなぁ。
一応優男で狂乱の貴公子なんて呼ばれてるのに
近藤さんもなぁ、何度記憶失ってるんだろう。そろそろやばいぞ?

学校の給食みたいになってる合コンは幹事としては
最悪ですからねぇ。
キノコ嫌いな女の子は多いよねーでもってかばってくれる男の子に
ポイント高い。
ワンパク坊主きたー!!(叫)ガキ大将ってあんなんですか(笑)
ラグビーTシャツに短パンと横に被ればなんかカッコいい赤白帽子が
なぜか似合うんだよなぁ
、え、小学生パロをしろ
とかそういうこと??(ドキドキ)や、やるともさ!!

委員長の嫉妬の嵐に転校生の心が(笑)
でも恋愛に疎いっていうのも可愛いなぁっと思う!
あははマゾっこ図書委員、必死だなぁ。
ほら銀さんのためには目を失う覚悟だヨ、気づいてあげて!!(重)
アハハ、ゴリラさんとカツラップの融合は何してるんだろう!

そういえば土方君の登場がないので無理やり当て嵌めてみると
「クラス一クールでもてる副委員長」でどうかなぁ。
役割はわりかしなんでもいいけど。不良ぶってていつもガキ大将に
敵意をむき出しにされてるけどクールに受け流すの。
(もてないからね)でも本当は意識してるのはクールな方でね。
噛み付いてきたガキ大将とクールな副委員長の話書きたいなぁ。
この際どっちに転んでもいいので!

つり橋シンドローム!!(笑)
ドキドキ勘違い、すり替え現象とも言いますね(笑)


でも最後の最後でやっぱり銀さんの手が届いたんだなぁと
少しドキドキします。
これで可愛らしいストーカー増えるんじゃないかと少しだけ期待。
ジャンプ見ながら嫉妬の嵐ですな土方さん(はは)

あれ、これで。
女性キャラの矢印が全部銀さんに向くんじゃね?

…楽しそう!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]