忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
05,05
取り急ぎですが…。
土方十四郎、HAPPYBIRTHDAY!!
という事で。


彼は銀さんよりも若いのが希望なので、
26歳ぐらいかな、になったと仮定すると
銀さんは10月10日で28歳になるのぐらいが希望ですね。
ワオ、その位がなんか恐ろしく萌えるんですが…(じゅるり/怖)
性格は冷静沈着、戦いになると瞳孔開きっ放しで暴れん坊とか
書かれてた人ですけど、極度のマヨラーなのもなんか斬新で面白い
ですねェ。

実際は真面目過ぎて奔放な局長に振り回され
やんちゃな切り込み隊長に脅かされつつ、損な役割の
中間管理職のような彼もまた一面だと思われるので
そんな苦労話をいつか、銀さんに愚痴る話を書いてみたいです。
酔いの介抱でも良いんですけどねー。
とかく二人が好きなので、どっちでもいいんです。むしろ
友達同士でも仲間でも喧嘩同士でも構わないんですよー。

なんか今キャラブック見てて思ったんですが
非常に負けず嫌いって、…でも似てる二人なんだよねェ。
そんなの二人には不本意なのかもしれませんが、思考回路が
似てるからこそムカつく、とはよくありますしね。
身長も同じだから、やたら視線が合うんだよ、んでもって
いくところが一緒なら見てるもんも一緒になるからそりゃ喧嘩に
なるよねェ。意地っ張りで直情型、スパルタな言動多し…。

彼の考察は楽しいのでまた後で書くかも(フフ)



そしたら、素敵サイト様にカキコして来ちゃった
のでその絵をアップ…(汗)
立場は逆に見えますが(CPは)土銀なのです。
誕生日なので甘えてさせてやらァとか言う訳ですよ。銀さんが。
お前に甘えるとかマジありえねェとかいうわけですね、土方さんは。
最初は突っぱねてるンですが激務もあって死にそうなので
抱き枕を互いにゲットして眠りに付くのです。


そんな妄想どう?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]