忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,06

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,14
チルチルとミチルの青い鳥じゃないですが
たまに頭だけ青い鳥を探しに行ってしまう疲れ気味の
満月です、今晩は。
色々ある人生で朝っぱらから若い子が自殺とか
親により子殺しとか暗雲とするなぁなんて語ってたのですが;
今日は早出なので4時起きで飛び起きて仕事に
いったのにインフルエンザの予防接種で予定が番狂わせで
気づいたらこんな時間だけど!と思ってました。

うーん本当は帰りにモモ(ゴールデンレトリーバー/メス)の餌
を買うついでにウィンドウショッピングをゆっくりする予定
だった…;
仕方ないので買ったついでにプレステ3を眺めて(最近そればっか)
戻ってきてポチポチパソコンをいじっていたのですが。


こないだアニメで新しく銀魂のゲームソフトのCMが流れてね。
ひっくり返るほど銀土銀だったのだけど。
そのサイトで「ムービー」のコンテンツ増えてて!!




…!!!
破壊力がありすぎて死ぬかとッ!!
ていうか殺す気かァアアア!!

プローモーションでしゃべってる公認イチャコラの二人に
疲れが吹っ飛んだのですが一時的なもんですぐに
死にそうになってましたが;


アァアアア、早くプレイしたいィイイイ!
DS買って良かったァアアと小躍り中です(笑)


衝撃の映像はサイトに行ってみてね~。






「銀時VS土方!? かぶき町銀玉大争奪戦」公式サイト
http://www.banpresto-game.com/gintama/index.html
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
銀は、プレとここ
銀は、プレとここへ予定したかも。
BlogPetの銀: URL 2006.11/20(Mon) 19:32 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]