忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,23
今晩は。今日は久々の若者のステイタス(古)プリクラなるもの
に触れておばちゃんちょっと若返った気分の満月です。
最近のプリクラは凄いね。
だって無制限で落書きができるなんて面白いじゃない。
前はこんな小さな箱の前でせまっくるしく写真取ってた
プリクラとは違うのよ、ほら全身だって撮れちゃうとか教えて
貰ったりして「いや、そこまで年取ってねぇ」と
思いたかったのですが後輩が7つも下とあっちゃぁ年寄り
なんだよね、うん(遠い目)
昔はせまっくるしいとこでとってたしィ。一枚目のプリクラ
まだあるんですけど(ははは)


そういえば最近ネットの世界でもかなり若い人が増えてきてるねぇ。
は、それは私が年寄りになってきているってことかねェ。
でもそれも通る道と思ってまだまだ負けないぞと奮起してます。


さて今日もメインイベントが!!
こんな辺鄙なブログに幻視蒼様がバトンを回してくれましたvv

[好きキャラ・デートバトン]


あ、そうか!なりきるってことかねェ。
土方君はなったことないけど(あ、なりきりチャットでね/笑)
怒ってばっかりの彼を回答にしてみようかなv
あ、ちょっとだけ坂本と迷ったとかいったら怒りますか??(笑)
ちょっとだけ伝言を残しつつ続きへレッツゴーv





いろんなバトンがあるんやねぇ、オバちゃんびっくりやわ。
とか毎回言ってるけど(遠く)
取り替えずカテゴリ分けをした時バトンカテゴリを作ろう(うんうん)
でも来年2月だなぁ(遠い目)

さて気を取り直して!!
回答は土方君で!指定は「銀時」で来てるんだもの。
先生設定でもいいなぁと思ったので勝手に学園ラブ銀八先生で
やろうかなー、ごめんなさい(平伏)


[好きキャラ・デートバトン]

指定→銀時
回答→土方

まぁ一応こんな感じで。一番ブームなカプは銀土なので
これを了承しつつお読み下さいねv


*告白はどちらから?
 土方>こいつが素直に言うわけねぇだろ。だから、…その(
    勢いのある言葉はそのまま消え果て、最後はしどろもどろ)
 銀八>俺のことが好き過ぎて仕方ない土方君からの告白でーす。
 土方>(赤面+椅子蹴っ飛ばし)…ッ!!な、銀八がいわねぇからだ… 

*携帯番号はどちらから?
 土方>…この悪徳教師は俺の携帯取り上げて調べやがったんだぜ?
 銀八>人聞き悪いなァアア、落ちてたの拾ってやった先生に向かってェ。
 土方>…(エロ画像保存しやがったのはどこのどいつだ)


*初デートはいつ?
 土方>んな軟弱なもん、すると思うか?こいつが。
 銀八>チョコパフェ付ならいつでもオッケイだよ?
    つか、こないだ家に来たのデートじゃね?

*お誘いはどちらから?
 土方>…銀八は俺に誘わせたいらしい、…んで、
 銀八>…"先生の家、今日行ってもいいか?"だっけか?
 土方>~~~~~~…今すぐ死んで下さい、先生。


*何処へ行った?
 土方>勉強教わりに行っただけだッ!!
 銀八>そんなに力説しないでも良いんじゃねぇのォ?
    (ニヤニヤ笑いながら土方を見つめ)…余計怪しまれるし。


*その時何処まで進んだ?
 土方>ど、どこまでって…(再び赤面し唇をかむ土方)
 銀八>どんな勉強を熱心に教わったのかな~?土方君。
 土方>このエロ教師ィイイイ!!
 銀八>んじゃ、エロ土方ァ、ナニ想像してんの?(にや)


*デートはどのくらいの頻度?
 土方>いやでも毎日顔合わせてるしな。
    部活ない土曜とかに連れ込まれる。
 銀八>え、何で俺のせいにされてんの??


*デートの遅刻は許す?許さない?
 土方>俺は許さねぇ派だが、いっつも遅刻してくんだよ。
 銀八>教師は忙しいのよ~(そわそわしてる土方君を眺めるのが楽しくてねェ…)


*帰りは送る?送られる?
 土方>大人として子供を送るのは義務だろ、義務!
 銀八>泊まってけば良いのに、帰るって聞かないからねェ。

*貴方と相手は相思相愛?
 土方>…たまに不安には、なるな、やっぱり。
 銀八>(煙草に火をつけながら口元を緩めて)
    …勿体無いからまだ言わないでおこうっと。

 
*バトンを回す妄想者7人。キャラ指定ありで!
 お好きなように拾ってやって下さい(はは)


銀八だと土方君の方が純朴すぎてスキスキオーラに銀時が
やられそうになりますね(はは)
銀時だと土方君にすきすきオーラだしまくって陥落させるパターン
のがありかなとおもんですけど。

銀八先生は勝手に鬼畜だと思って同盟とかにひそかに
賛同しているもんで。つい。


蒼様回してくださり有難う御座いましたvv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[86] [85] [84] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [73]


« アイドルー(BlogPet): HOME : いつも(BlogPet) »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]