忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,29
結婚するなら八嶋智人氏か原田泰三氏とか言い出す
雨水満月です、お早う御座います(はは)
(しかも二人とも結婚してるやーん/笑)
えてしてもてない奴は安全圏の男性を夢見るものです;
しかも親に全部バレてて昨日ワクワクしながら「弁護士 灰島秀樹」
を見ていたら「あんた矢島さん好きやねー」と言われてしました。

私:「じゃあ、関根さん、たけしさん、さんまさん、所さんの中で
   私が一番好きなのは誰でしょう?」
母:「関根さん」

正解者には、…何もありません(笑)
即答だし、あってるし!(爆笑)

そんな分かり易いですか、私(ははは)


いや~、昨日の灰島さんは可愛かったですよね~(ぇ)
あぁいう男の人の強がりとか涙とかなでなでしてやりたくなります。
「一人ぼっちになっちゃった」、…くー(バンバン/怖)

沖田さんは本当にかなり改心しましたよねー、初登場の時は
キャリヤで厭味なやつーって感じだったけど。
スピンオフで今度は彼女の事件をお願いします、君塚さん!(はは)
新城さんでもいいけれど!

とにかく"訴訟パラノイア"の意外な一面に惚れそうになりましたが
キャッチボールの練習しているシーンが一番可愛かった!
本当になにあの人!

沖田さんと灰島さんのお話書きたいです(挙手)



さて、今日は実は誕生日でして今から家族が祝ってくれるそうなので
レストランにいってきまーす(わーい)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]