忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,29
バトルロワイヤルのコスをするなら
フォークしか入ってなくて困る生徒役の満月です、こんばんは。
一時期衝撃的な映画として取り上げられたじゃないですか。
私はDVDでⅠのみ見ました。シチューに毒が入ってて
仲良し女の子集団がサブマシンガン?の乱射で崩れていくのが
一番印象的かなー;

そういえば双極式(土銀オンリーイベント)の告知を見るたびに
悲しくなる自分…(ううう)
だってその日。


・・・
……
介護福祉士の国家試験の日(当日)だもんよー!!(泣き声)
東京だし、試験は一日だし終わってぶっ飛ばしても
もう終わっているという寸法です;

ぜひ再来年も開催されることを切に願います(なむなむ)

それはさておき。
昼はランチだったのですがー。
おしゃれなイタメシ風のレストランなのにほとんど和食系統の
バイキングランチでした(笑)
みんなおかずに集中しすぎて話の腰が折れてばかりです(はは)

私:だからさー仕事ばかりでさー…
妹:うん、そう思うよ…
店員:「メロンパン焼きたててですー、ぜひどうぞー」

妹:取ってくるわ。
私:えええ?

なんて話が続きませんでした(がふう)
でもおなか痛くなるほど食べまくりました(笑)
ごちゃごちゃ?

でその後カラオケに言って3時間ほど歌った後。

ケーキを取りにいったのですが。

それがまたケーキ屋の前で看板に悲鳴でして;
名前が書いてあるのでそれを写メしていると中から店員さんに
生暖かい笑みを送られました;
どんなガキだよ、私ら。
しかも皆二十歳越えの社会人三人衆(兄弟)…(怖)

ケーキも可愛くて勿体無かったのですが
普通に切って食べました。


美味しいものが食べれるから誕生日は結構うれしいかも、
と一人認識を改めたのでした。


後半は自分メモ。



一応プレゼント(としてもらったもの)メモ
妹:ケープと図書カード(5000円分)
弟:パソコンチェア
母:ベロアのチュニック
祖母:現金(10000円)

上司さん:冬用パジャマ、上着(総ピンク;)
同僚の天然さん:イチゴコーヒーカップぬいぐるみ、写真たて
同僚の真面目な先輩:看板(ダイエット)とスリッパ
同輩のコスプレさん:癒しグッツ(入浴剤など)

そのほかメールなど、お言葉はプライスレス。

ニアミスで突然知って下さった方からもお祝いの言葉を
頂きました。

沢山の愛を有難う御座いました。
ちょっとずつ還元していくからねーv
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]