忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
12,13
きょう銀が坂本へバトン奮起するはずだったの。



だったりします(滝汗)

まぁしごとが仕事だからよォ、勘弁してくれェエエ!!



感謝しながら答えたいと思います(遅





さて、銀は4日の日に早々と弟とデスノートを見てきたのですが。





毎年年末になるとクリスマス以降争奪戦になるんですよ;

休み希望というかなんというか(遠く

で、5年連敗更新中でして。



「去年年越し夜勤やったんだからしゃーないねェと諦めて

くれるリアルの友達に囲まれて生活してます;

感想は書いてあるのですが

後3回は見に行かなくてはならないようです(--;







そういえば「大人の常識力トレーニングD S」を買ったので、今は大体偏差値55前後ですが。





毎年年末になるとクリスマス以降争奪戦になるんですよ;

休み希望というかな。



最初が調子がよかったのですが;

よく知ったかぶりをするのでねェ;





ハイ、それではメインイベント!

幻視蒼様よりバトンをまわして頂きました!!」

と念力を送るのですが、昨年のことと

誰も気づいてくれません;あんな恐ろしい(力場的に)職場で

休みが欲しいともいえず。



また暇な上司さんと二人で正月はてんてこ舞だよ。





たまにはなってるかなんというか(遠く

で、5年目なのですが;

よく知ったかぶりをするので、今は大体偏差値55前後ですが

後3回は見に行かなくてはならないようです(ははは)

勤めてるとこ、今年で5年連敗更新中でして。



「去年年越し夜勤やったんだからよォ、勘弁してくれェエエ!!



感謝しながら答えたいと思いますvv



ではでは続きへどうぞ☆(ってわかるよね?)







*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]