忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
05,23
何か夜勤が月曜日に多くて寝起きでアニメ見てます;
眼が覚めますが、年寄りなので何も出来ないですけどね。
アニメ見て再び寝るだけです(死)
早くHP作りたいですよ…(しょぼん)

例によって箇条書きです、今回は凄かった。色々と!

・あれ、はじまりがかわった(笑)や、やる気ないよ(笑)
・番組かえるぞ!(笑)文字枠が強気だよな(笑)

・始まりがジャンプフェスタ?カーコ、カーコ寝てるしさ。
・き、緊急特番!?
・真撰組のかぁ、ありそうだなぁこういうの。
・10番隊とかステキ!
・番組変わった!テレビクルー引き連れて(^-^;
・駄目ですよ、逃げたりしちゃあという割りには、もう既に打ってる辺りがS。
・かったりー、沖田隊長ってば!
・召し取れェエエーッ!
・ちゃらちゃらしてんじゃねーよ(笑)
テレビクルー引きつれてるヒトに言われたかないよな(笑)
・奥ゆかしい(笑)
・全面信頼してる、土方さん。

・なのにスナックすまいる(笑)
・ケツ毛ボーボー、でも男らしいよね。ちょっと古臭いジャンプだけど。
・ケツ毛ごと愛しますっていうお妙さんも剛毅だよなー。
・さわやかな姉上に八ってば「マジで御座いますか?」って、カワイイ。
・ストーカー、ゴリラの私服!マフラーは赤!
・無駄なトーンはステキだなぁ。
・女は愛される方が幸せって言うのは本当らしいけどね。
・満ち足りてる(笑)、恋泥棒さん。

・早朝から(笑)
・午前十時も早朝って言わないから(笑)
・ミントン王子。
・局長、愛されてますよねー本当に。
・どっちかにしろやー。
・仕事ってテロ関連の仕事ばっかじゃないんだ;

・銀さん画面に張り付いて、カワイイなぁ。
・なにそれ聞いてないよ!マジでか?はやっと聞けましたv
・コレ銀魂だからー、俺主役だからーってアピールするさっきまでやる気なかった主役;
・銀魂始まったー!(笑)

・嫁の貰い手があってよかったじゃーか。
・スプーン咥えてんのとかクリーム塗れは最早何もいうまい。
・主役は変えて欲しくないわけね。
・って銀妙最高!尻に敷かれてあんなこともこんなことも!
・「バカな野郎だ」とか「人は皆愛を求めるストーカーだ」って
近藤さんカッコ良過ぎだよ。

・黄色い!
・殺さない程度にねー。
・土方さん押さえて!

・橋の下で待つ近藤さんのBGMかっこ良くてすきです。
・万事屋は商売できてます、かなり銀さんに染められてますな。
・夕焼けに風流とか言えるだけ銀さんにも余裕ありだよね。
・「人の命を掛けられるほどたいそうな人生でもねェ、その代わりといっちゃなんだが俺の命をかけよう」のところがカッコイイ。
・群集が出来てるよ。
・男にもてる男と見た、それも怖いけど;
・斬る所の銀さんが超絶かっこいい。

・ちゃんと厠で削ってんの可愛い(笑)
・股間抑えて泣いてるの可愛い!…てほんとうに股間?
・でもM字開脚で股間蹴られてたしな…(違)

・ついに予告をするように。
・短いのに際どいからなぁ、ねたが(笑)

・レロレロキャンディーまたでてきた!すごくレロレロしてるから!
・土方も突っ込んじゃうよ(笑)
・っていうか近い近い、土方君と先生(笑)
・タテブエネタってまだだっけ?


・青色なんだね、土木制服(笑)楽しそうだけどなんのにらめっこ!
・あれ予告、土方!しかも「てめえ、あの時の!」とか思い出してる~。

次回までは楽しみで死ねません;
というわけで今週も頑張るぞー!
PR
2006
05,16
昨今のペットブームからこういう台詞って大切だよねぇ。
とまた感心したところでアニメ感想(笑)
母さん、ビデオに録って下さるのは嬉しいのですが
表記が「銀玉」になってる(笑)

いつものように新八ナレーターで始まる、と思いきや
ボケ担当の二人が引っ掻き回す(笑)

「各自勝手についてくるだろ?」
「慣れより嘗めるアル」
あはは、可愛いなボケ2人に、突っ込み1人って(笑)
満足した所にOPでした。

どんだけ滞納したら乗り込んでくるんだろうと気になるお登勢さん。
きっと3ヶ月までは待って上げるんだろうな。優しいというか甘い。
「タマナシ天然パーマァアアア!!」(笑)
出、銀さんてば八に援助交際指令ー「オトセっていってんだけど?」って
自分じゃ無理だからって。というか銀さんになら出来そうな気がするんだけど;

では以下は箇条書きでゴーだ!(笑)

・ドアをケリ倒す銀さんカッコ良い。
・獣のチンだ。
・来た来た立木サンアズマダオ!!まだ、職があるときだ(はは)
・「楽しいわけ?」って聞いた銀さんの声可愛い!
・グラサン!
・おえらいさん、ってなんかトゲあるなぁ。
・何をすればいいんですが?
・追いかけながら恋談義始まり始まり~~vv
・告白できない中学生ですか?もじもじして出てこないから??
・恋に恋する。もう少しいえば「恋する自分の恋してるんだろう」と。
・深追いはいかん。よく心得てらっしゃる(笑)
・つぼに入る三人(笑)仲良いな万事屋。

・甘く囁く。
それもなぁ、オトすテクニックなんだけど、ある程度好意がないとね。
・タイムマシンネタ(笑)動揺し過ぎし過ぎ。
・あれ、ペス小さいなぁ?もっとでかいんじゃなかったっけ?
・生きてたじゃねーか。お湯掛けたら巨大化、わぉ!!
・カルシウム足りてない。
・醤油買ってこい。踊り食っちゃう気か?
・無理だって!、私もそう思った!
・くさっちまってる。
・背筋伸ばして生きてくだけよ。
・ここら辺の立木さんかっこよすぎ(笑)、いい声出しすぎだね。
・で、我に返ったマダオに容赦ない万事屋。
・あ、そういえば八、助け出す銀さんに悶えた、優しい~。
・身を滅ぼすって(^-^;


・最後のナレーターで存続の危機(笑)とかいわれたり;いまさらだよねー。

・でっかいたこ焼きの原料はやっぱりペスか、美味いのかな;
・ぐえ(笑)可愛いなぁ(ニコニコ)


こんな感じで大凡要領得てません。
でも次週は真撰組との絡みー凄く楽しみですvv
2006
05,09
↑かなり教訓だと思います。
明日テストに出ます、ちゃんとメモっとくよーに(笑)
何かね、銀魂のこういうとことが好きです。ギャグに見せかけて
それだけじゃねーぞ、コノヤロー的なところが。
だからといって2×歳がアニメを見ることの正当化には繋がらないと…。
なぜか空しくなるのはなぜだろう;
今日も仕事を早く終わらせて(アニメのために)
ダッシュで戻ってきました。ビデオは撮ってあるのですが念のため(…)

はい、例に従って色々色々危ないので箇条書きでゴー。

・べたべたな刑事番組っぽいなァ(笑)
・無関係に限って?アレ、幻聴か??

・バイオレンスメガネ(笑)
・ばっかアニメ成立しねーよ。
・↑この台詞に同意して良いものか…。
・ゲロはテレビでやってもオッケーかァ…スゲー。
・にげ切れると思ってんの?
・仰せの通りにー。はは、依頼は何でも引き受けちゃうネ。
・神楽、寝すぎ寝すぎ(笑)

・「意地でも逃げ切りたくなるじゃねーか」この台詞に痺れた(笑)
・子連れ狼(笑)…このネタ、ヘドロの訓ジャン!
・運転うまいなァ、ていうか破天荒。新八乗らなくて正解(笑)
・特別な日…(回想してんじゃねーかって一人悶えた/気持ち悪)
・人生なんだと思ってんだー。
・あんたこそなんだと思ってんのサーと返したくなる一人。
・お通!かわいいー流石ミカコちゃん!
・セカンドも放送禁止じゃ…?

・大人の事情?…いやいやいやいや(はは)

・ガム食べるぅ~?
・童心をわすれねーことだ。…この辺りの銀さん可愛すぎ!
・風船がでかくなりすぎてこまった銀さん(笑)
・食恋族!
(恋した人を食ってしまう天人で銀土ネタが浮かぶのは末期か?)
・最後はイイトコ新八隊長!
・華あげるところ好きだな~。

・お父ちゃん…(涙)
・また銀さん捕まりそう…(笑)

些か混乱ぶりでしたが、初めてのアニメよりかはだいぶ冷静に
見ることが出来てきています(現在進行形)
とか何とか言っていたら金魂が出てきてひっくり返った(食卓で)
「金時ィイ!」とか叫んだよ、で神楽ちゃんはナイスバディ!
予告でも引きずる杉田さんに拍手(はは)

金時がホストなら、やっぱり土方は入国管理官か警察でいいなァ。
なんにせよお堅い仕事のほうが燃えるってもんです(お前だけか)

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]