忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
07,04
なんか夜勤明けが多い火曜日。
寝ぼけないように30分前に起きる様にはしてるけど、結構
おきてからぼ-としてるとあっという間に10分前とかで
結構ビビる;
フェミな銀さんに悶えつつ(本誌感想)一応感想いってみよ!
今日は三本立てなので無駄に分けてみました(ははは)

箇条書き感想、まずは真撰組編。
・三本だて!(笑)豆詰まらせてるしな。
・すいか!
・あやかりすぎだろ~。サザエさんに!

・聞いてないけど(笑)
・二人によって壊滅させられた、銀さんだって知ったら万事屋に
乗り込みかねないよね;
・リアクションが大げさすぎて減点100万点?(ははは)
・トシ、話しが進まない!
・横顔が美しい~、トシ君(ハァハァ)。
・俺達の出番だ、局長の顔してるね~。

・星が可愛い。
・俺はいつもノリノリだよ、って言う割りには真面目な土方さん。
・猿は武士道持つと違うらしい。
・御人好しなんだなぁ、近藤さんは。
・瞳孔開いてる沖田。カッコイイ!


・ポニー!
・驚いた、いきなり出てくるんだもん;
・土方さん愛が強いなぁ。(笑)
・拾われた感の強いワンコロ土方さん。
・なんかそれで一本話書けるよ、私;

・なんだこの、近藤さん命。


・真撰組=近藤さんファンクラブ?(笑)
・癒着は好ましくない状態で接点を持つことなんだけど?

というところで後半に行きマース。
PR
2006
06,20
ジャンプ買って帰宅後アニメを見る感じ;
社会人としてどうなんだろうね(毎週後悔;)
私この春雨との初対決好きなんだよなぁ、出来ればこれを
特番でやって欲しかったなぁと思うけどな。
ぜひぜひ煉獄燗はスペでお願いします、テレビ東京サン!
あ、サンライズさんもお願いします(平伏)

ではではいつものように箇条書きで行きます!

・桂ー(笑)
・定春と見つめあうとこスキー。
・「銀時君、いますか?」って犬に聞いちゃう辺りがなぁ。
・ちゃんと留守番出来てる、定春に拍手。

・行方不明って。
・ハム子はなんだろ、カテゴリ的に可哀想な目にあいそうな感じ?
・神楽ちゃん可愛い(笑)獅子威しに興味津々。
・ビチャビチャビチャってなったとこ心配する新八の顔が母だ;
・ハム事件ってなに?
・徳川家につかえた?ハム子ってお金もちだなぁ。

・とりサンの声気になるなぁ。
・銀さん二日酔い大変!
・ぐったりしてるのかわい。新ちゃーん。
・だらく=フリーザー!

・ハイレグで引っ張る!
・トイレ仕種可愛い。拭いてる拭いてる!
・お天気のお姉さんに誓おう、って活かされてないよなぁ;

・飛び出して来たとこカッコイイ。
・えらいのに引っ掛かったな。
・学園祭ギライ(笑)
・顎に手をかけてるとこ可愛い。
・うわ!バトルシーンカッコイイ!
・新ちゃんと神楽がかかわるとお母さん顔色かわるね。
・すてちまえよの声も凄くスキー。

・いたた!
・というか、シリーズですか?(笑)
・こないだのこと謝れ!執念深い二人??
・春雨は海賊だっけ。
・着流し脱いだの初めて!ストイックでステキ。
・ケロケーロ(笑)
・がま!

・海賊コスプレ!
・フツーにカッコイイんですけど!!
・履歴書はDVDになってから確認だ!
・新ちゃんも可愛い!あ、かっこいいかな。

・銀さんの素敵な部分が沢山だあ(笑)
・神楽ちゃんをがばっと助けたところが特に好き!
・やっぱり殺さずだから木刀なのかなぁ。

・家族だなぁ(笑)万事屋は。
・あれ、あ、滑ってる(はは)

・次回はいきなり三本だて(笑)
・真撰組をおちょくるのは得意だね(笑)

意外とキャプテンカツーラがかっこよかった(意外ってすいません)
一つに纏まっててなんか勿体無かったなぁ;
2006
06,13
なんか特番多い番組だよねェ。
いや、それはいいけれど。なんか休みの日が火曜日だったらイイなぁとか
考えているあたりでやばい;
社会人として。
…今日は休みだったんだけどねェ、友達と遊んだり
前のバイトの人と食事会があったせい
リアルじゃないんだけど。
毘沙斗君が可愛かったからヨシ。(上司の赤ちゃん)
上司の三国志大好きから、ヒサト君なのですが、名前負けしない
ことを祈りたいです(はは)


ではではアニメ感想スタート!

・イチゴとの掛け合わせが可愛い特番始まり。
・まさか優勝すると思わないもんな、てなんのことだ(笑)

・真撰組おいてきぼり(笑)
・今日は出ません、みたいなこといわれてる;

・やっぱり一人だけ骨折だよ、運の悪い子(笑)
・銀さんすらも擦り傷も負ってないのになぜ新八(涙)
・椅子座ってる(笑)
・カルシウム取っていればいいんだよ。
・すべてうまくいくんだよ、って何にもうまくいってないけどな。
・白い巨塔(笑)
・ラップ(笑)

いちごぎゅうにゃあ!なんて可愛いんだ、この銀さん!
・浜田君?
・蘇生は無理だから!
・平行保ってるー(笑)
・綾乃さん!可愛い!看板娘だなー。
・団子詰まらせたっていうのリアルだなー。
・金の力はすごいよ;(笑)
・団子屋すげー(笑)
・ツケってちゃんと覚えてるんだよなぁ。
・俺ルールの奴が多い、確かに(笑)新八君イイこといった!

・遺産貰った気の二人。
・じいさん。
・調子に乗るの可愛い。

・メカ扱いか!
・綾乃さんから夜の蝶になる間の話を書いてくれないかな。
・看取りいないのって可哀想。シンミリ。
・あれ?あのチキショー!
・カッコイイな、銀さん(笑)

第12話「第一印象がいい奴にロクな奴はいない」
の感想も序に(はは)

・夜の蝶。
・浮世の男と女(笑)
・い、いまのなに!カラオケスナックみたいなの;
・銀さんの横顔綺麗だなー(笑)
・家賃
・体が堅いからね。
・真面目に、して下さい。間を置きすぎだぞ。

・はじめまして、キャサリンでーす。
・頑張って(笑)銀さんも人は信じるほうなんだな。

・あれ、盗みをやってる場面も増加。
・ひもじい(笑)

・タマゴヤキ(笑)今日はお泊りか(ふふふ)
・あれ、銀さん?
・お使い(笑)イチゴ牛乳!
・猶予(笑)
・冷たい法律ー。

・あれ、勝手に!
・タクシー盗まれた(笑)

・神楽楽しそう(笑)運転結構上手いですね。
・川の中で三人とも必死だよ!

・若銀時は可愛い(笑)
・ここは原作忠実で嬉しかったかな。
・可愛いこぶってんじゃねー。

・ちょこっと糖のじ!(はは)

以上です。突貫工事っぽくって駄目ですな;
DVDでてから見直してみたいと思います。
2006
06,06
今回はビデオ撮っといて貰いましたのでリアルじゃないんですけど
一応感想をば。中々この時間に帰ってくる事自体が難しいんですけどね。
今日はこの時間仕事場にいたしね。仕事場でかけても良いんだけど
多分引かれる;
…社会人だしな、一応オタクはばれてない、と思うけど(笑)

・最初のコールから笑った笑った。
・姉上のストーカー、真撰組の人だったんですよって言う新八に
知ってると応じる銀さん。
・「誰に聞いたんですか?」(八)
・「多串君」(銀さん)(笑)それに聞き返す、新八グッジョブ。
・「そう、多串君」なぁんて二回も呼んじゃったよーコノヤロー。


・黒くて不真面目な奴もでるよって…あいつらか!?
・酢昆布娘。
・結野アナは綺麗だなー。
・また寝てるヨー銀さん。二度寝は最高だよな。
・はぁ?
・びっくりしてるの可愛い。
・あれ、空知先生がいたー!
・めんどくせー。確かに確かに。

・王子様すごい(笑) 首輪常備かよッ、で土方さん!!
・語尾はわんにして下せぇ。犬だよー。

・昼間っからー。
・定春(笑)
・包帯まきまきの銀さん可愛い!

・土方!
・ストーカーに困ってる?なら番犬にどうですかって。
銀妙!だよね。

・ほほえましい限りだよ。
・新八くーん。

・たのしいそーだね。神楽ちゃんと定春。

・やばいやつれてれるの可愛い。

・公園デートですかィ、と突っ込みたく(ぐぐ)
・遊び仲間探してんのか?…喧嘩仲間じゃね?
・奴らに言われたようにしたくねーだけさ。
・フルーツつけて返してやるよー(笑) 怪我してるからね。

・車に張り付いての可愛い。
・神楽ちゃん可愛い!…涙は似合わないよね。

・給料貰ってないけど(笑)さり気無く落ちがつきました。
・と思ったら近藤さんに落ちが。近藤さん語尾はわんですぜ!(笑)
・名前入り!

・ジジイとババアテンコ盛りのスペシャルってなんじゃー(笑)
・おまけみたいなのがあるとおもわないよーに(笑)

スペシャルが多いと少し不安になるんだけどなぁ。
なんか、打ち切りになりそうなんだもの;
せめてアニメで「似ている二人は喧嘩する」までは見たいなぁ。
2006
05,30
楽しみで楽しみで、仕事中にニヤつくこと数回。
いい加減にどうにかなりそうでした、私;
今日は土方君と銀さんの再会の話。本誌でもこの辺りから
チョコッとずつ嵌っていったのでした。銀土銀に(笑)

OPの巻きからいつもと違うじゃん、心底呆れた新八君の声から
スタート!で箇条書きでいきまッス。

・真撰組局長の先週の続きからスタート。
・というか、まだこの段階でストーカーとしての認識しかない。
・刀差してたから、幕臣ではないかとは疑ってたけどね。
・ヒーローとは思えない卑怯な手で勝ったのだった(笑)
・笑ったモン勝ち、勝ったモン勝ちでしょ?(はは)
・そういえば「Pray」の「ひとりじゃない」の部分の銀さんの
絶叫がツボなんだなぁと今さら気づいた;
・銀髪の侍ってことしかわかんないんだよね。
・汚い手を使われて負けたって。ははは、山崎君お気に入り?
・沖田さんがスピーカーで触れ回ってたぁ?
・土方さん、瞳孔開いてるよ;
・大将が平然と出てきて、ハァってなったとこの土方さんスキ。
・どうせ止めたってやるんだろうが。
・「わかってねーな、お前らごときに潰せると思ってんのか」って
アニメ特別台詞?
・一方狙われる銀さんは仲良くにらめっこ(笑)
・傲慢じゃなくてモウマンカンだよ?派生しすぎ。
・壊れたフリじゃなくて実際壊れた神楽ちゃん(笑)
・負けられねェんだよ、ってなんでそんなに真剣よ。
・石田ピエール274%(笑)薔薇飛んでるー、誰に向けたサービスカット?
・じゃんけんじゃなーい、て言うか北の国から?
・「おじさんは最初はグーって言ったよね?」・・・おじさん?
・「銀さんの勝ちー」「ビクトリー」(笑)テンション低。
・なのに銀さん連れて行かれたりして。釈然としねェんだけどとか文句言ったり。
・仕事するってのはな、舞い上がらせてなんぼ。
・舞い上がって落ちねェように気ィつけな。
・土方さんが動き始めて、沖田君と2人でビラ剥がし。
・走って追いつく沖田君が可愛い。
・いい着メロだな。
・て言うか山崎君は絶対確信犯だと思う、土方さんを呼びたい病。
・ドラマの再放送じゃなくってレディース4??
・サド丸3号、て名前のつけ方が神楽ちゃんに似てるよね。
・ぎゃあああって言う叫び声が最高だよな、土方さん。
・首かしげて「あぁ、多串君か」ってついに公認「多串君」呼ばわり。
・どうやら君付けで呼ぶのが銀さん流行らしい。
・ゴリラ?と首傾げて思い出す仕草に惚れます。
・といって打ち込まれてますけどね。
・戦友とかいて夫婦ですか?
・抜けーッ!コレもアニメオリジナル?…ちょっとエロい(お前がな)
・スローモーションで肩斬られる銀さんとニヤ、てする土方君がイイ。
・何?って焦って刀折られる土方さんの愕然とした顔。
・はぁい、終了ーってノンビリ告げる銀さんの心なしか満足した顔。
・武士道(ルール)だ、って去っていく銀さん見つめる土方さんの目が心なしかウルウルしてませんか;
・お互いに恋したとしか思えない展開だった…(満足)

・銀八先生ーッ!!
・次回また土方さんの出番があるらしいね~、お気にですか?
・ていうか銀さんコスプレ!?


以上です…もうこれは何度みても最高だと思う。
バトルシーンは一回目よりも原作に忠実だったけど。
恋に落ちるには最適な長さかなと思う。
来週も出てくるみたいだし、楽しみだね~。

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]