忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
08,01
パラパラ?(笑)

呪いって!ステファン!


まじないってさ!

ナルトみたいなぁ。

ぼられてるよ、ね。

キャラ変わってるよね。
伏線無し?
聞いてない下着泥(笑)
パン絡み。
紐パンはダメだね。

ストーカー(笑)
あんた貰ってんのか?

なんでモテないのしってんだー!

チキチキ(笑)
あれ、底の浅い?

土方!ゆるさねー(笑)

ミッキーロークって。
なわけねーだろ!
瞳孔開き気味?

あはは、ミントンミントン!

殺気立ち過ぎだよ!
蛇の道は蛇。
地雷みたいな?
恐いけど二人とか何か気が合うな。

喧嘩!勲が大人で素敵!

コマネチィ!
山崎(笑)
床の下!
キモチ悪いつーの!


ここの銀さんかわいい!

あ、のとこ!
洒落かい!(笑)


ラストスパートってこれかぁ(笑)

おくるわけねーよ(笑)
PR
2006
07,25
銀さんになれる!

祭(笑)
だがしかしー(笑)
高杉!
持ち上げられたのが可愛い。
たいへんだーよろずや。

いいもん、つくってんじゃん。
好きなだけやりな。
カレー煮込んでんの忘れてた。

よーし皆、さっきの言葉は無しで。

あれ、ままごとシーンなし(笑)
シリアス素敵だな。
おじさんのはなしよ。

山崎ィ(笑)

二人の表情。

ぎゃーもっとくらいほうがいいな(笑)
うわわ、ハダケスギ!
黒いケモノ。
牙を無くした。

ヒーロー役やらせてくれよ。
役者にケチつけるきか?


さぁな、長生きすりゃいいんじゃね。
2006
07,18
マダオだー(笑)

児童公園。
よろずやのお嬢ちゃん。

ハラキレ!


ハツ(笑)

糖分とれないやり切れなさを
大西ィ(笑)
マダオっていわれすぎだよ。

あれ、スマイル(笑)
追いはぎー。
近藤さんとかでてきたのはいいけど。

つくならましな嘘をつけ(笑)
へんな奴に絡まれて。

曲がって見てもいいんじゃねーの。

DVD

グラサン。

怖い(笑)
迷子どうし!

目が濁ってるの。
洗髪ー。
不思議そうなo(^-^)oしてる銀さん。
むっとする銀さん。
グラサンの方が似合ってるなの銀さん可愛い。

きたー高杉(笑)
2006
07,13
桂ぁ?
坂本が!陸奥がきた?めちゃ渋いなー。
でも土佐弁可愛い(笑)

生産性がないやつはいらねー。

どっちがほしい。

矯正でもするきかい?


アイシールドって(笑)

何でも鑑定かよ。
見つけたよ、

固いなーガチガチだね(笑)

変装までー。

お母さん貴方を信じているからね。

今日は可愛いな、絵が(笑)

言い掛かり?

こばらがすいてきたんですけど。

トーテンポールみたいになってたよ(笑)

エリザベスは可愛いけどな。


そのへんにたおっさん。

雨のなかでやってるのが可愛い。
2006
07,04
ではでは後半の感想行きまっす!!


・クレヨンしんちゃんがいたー!
・本当に脇がかなり大物で占められてるよ、この番組;
・そよ様可愛い!
・でっかい家アルなー。
・だって城だもの…天人にはお家にしか映んないかな。


・どうしてこんなにかっちりしてるんだか。
・真撰組の悩み相談室、その名は総悟(はは)
・暑そうだなぁとは思ってたけど、土方君が改良するって言ったら
近藤さんもいいよって言いそうだけどな;

・姫さん、の悩みなんざ。
・ははは。自分の悩みで手一杯だもんね、トシ君(ニヤ)
・ミントンやってた!
・でもってノースリープの土方さん期待してたんだけど。
・ロッカー真撰組。
・冷めた目で万事屋にちょっかい出されればイイ!
・お父さん関係、何かあったのかな?
・可哀相だなー姫さん。
・「そうですよ、お城へ帰りましょう」(!!)トシィイイイ!!
・敬語あんまりなかったけど萌だったなー。
・やっぱり一人だけ常識人だよ。
・しょっぴくぞ!
・神楽、可愛いーすごいな。

・ピンクエプ銀ちゃん(吐血)

・大興奮(笑)
・気合い入れとけば出来る、らしいよ。
・何で誰かのために作らなきゃなんないの?
・とか言いながら案外得意げにできちゃうんだよ、この子は。
・手際がいいもんね~。
・ちょっとやるきだせ!(笑)

三本立てはちょっと刺激が強すぎました…;
特に最後(笑)
でももっとやって欲しいです(うふ)

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]