忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
09,04
土方の怪我の話しかと思って少しときめいた私は
エスですか…そうですか(笑)
でもこんなにあっさりやられる訳ねーなとか思ってたら沖田さんの夢
だった…あ、夢じゃねーや。
グロテスクなもの数えても眠ろうとするところが凄いよねェ。

来た-沖田の姉ちゃん!!よく似てるなぁ、ていうか結構美人!
でも結婚しちゃうってちょっと残念;
…こんな身体って?

女の人来ると新撰組は凄い反応だよねー男所帯だし;
お妙さんというものがありながら~というのはお妙さんに失礼;
激辛せんべえ?
バランス取れるようになってんの、世の中って何でそんなことアンタ;

そーちゃん可愛いな、おネエちゃんに頭が上がらないのかーv

僕とかいうそーちゃんも可愛いな、年相応で。
肺の病気なのかぁ、江戸の空気汚れてますか(笑)
ハゲさんと山崎は楽しんで付いてきてるよね。
で、バズーカーでぶっ飛ばしてるしね;

で銀さん親友とか呼ばれてるしさ(爆笑)
いつの間にかなっているのが友達、じゃ土方さんとも沿うかもね。
年上の方と…;
「大丈夫です、頭はずっと中2に夏の人なんで」
中2に失礼だけどな、世界で一番馬鹿な生き物かもしんない;

タバスコのかけ方、誰かに似てませんかおねえさん。
これはS王子の育ての親だけあるわ…今までにないタイプと銀さんに
言わしめる兵ですな;

山崎と土方はなんか激しい大人の掛け合い。
アフロだけど。
何かあったんだな、土方君よ。

…ほら来た!「あの人」
仕事か、相変わらずみたいね、の言葉も何かを知ってます素振り。
Sに目覚めるわ、て何かSに目覚めた王子にされたんですか?
P238の銀さん可愛いなぁ。友達としてはろくでもないと
自分のこといってたんだね。

「なんとなくあの人に似てるもの」


きたー(笑)

でいきなり土方君登場で倒れるミツバ!スゲー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]