忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
05,08
と、素で思いました、今日の午後(笑)
当直明だってーのに、パソコンがぶっ壊れ
業者は「アースンマセン、連休明けなんでなかなか忙しくってねェ」
…一生に業務停止(休み)にしてやろうか、この野郎ォオオ!!
…なんて思いません、大人ですから(ニコニコ)
というわけでジャンプ読めませんでした…。

明日読めたら奇跡、明後日だったらいいなぐらいの希望です。

今、カーステが "HOME MADE ○族”なのですが、やばい位
銀魂に嵌って何だか曲も合うような気がして末期かな、という感じです。
「少年○ート」なんか何か銀さんのテーマソングみたいじゃないかなー(笑)
「諦めた時点でゲームオーバー、現状をこの手で切り開こうか」とか
「夢の形は変化していても 輝けるはずなのさ いつでも」とか。
…微妙ですか?…そうですか…(遠い目)
あと「いつもい○でも」は3Zのネタ宝庫なんですが!
一番は2年生の土方さんに一目ぼれする銀八先生って感じで。
「大きなつぶらな瞳が 僕の心を打ち抜いた」って。
(瞳孔開いた土方さんにキュン、みたいな先生が…/病気)
二番はクラス担任になった銀八先生に一目ぼれした3年土方さんで!
「廊下ですれ違ったあの時 不意に襲ったときめき」
(今までも気になってたんですよぅ、て言うのを前面に押し出し?)
これをネタに土→←銀なんていう複雑な小説を書きたくって身狂い
しそうな位です(笑)
土銀じゃなくてあくまで一目ぼれ同士なのでくっ付いてないのです。
でも傍から見たら相思相愛で、悩んでいるという感じです。
でも何れは告白して付き合っていくのも書くつもりです。どっちも
「俺のが最初に好きになった!」とか言い合いになりそうで結構面白い。
3Zなら銀土でも土銀でもリバでもどんとこい、ですねー。

というか、ぶっちゃけ二人一緒ならどっちでも構わないんですよ
体型が同じような感じで趣向も似てるのならどっちもありなので。
きっとサイト作っても「土銀土」にするだろうなァ(笑)
総受けにしないのがポリシーなので(ぇ)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]