忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
05,30
あははこないだの続きから(笑)

ヒーローとは思えない卑怯な手で勝った。

女に振られたのはいつも。瞳孔開いてるって。

副長室!
潰せると思ってんのか。

俺を勝てると思ってんのか。

時間わく移動の上打ち切り。


いい加減にしろジシイ。

おじさんはぐーっていったよー。
銀さんの勝ちー(笑)
釈然としないよね。
相手舞い上がらせることだって。


武蔵!

呆れてるよ(笑)

銀髪パーマ。
内心穏やかじゃーだろ。

やー!出会った!
首傾げて可愛い!

フツー忘れるとは思いますぜ。


神楽(笑)

世も末。

早く抜け!


じゃあな(笑)

あー恋しちゃったよ(笑)

アハハまだ土方絡めるの!貞治でてくるよ(笑)

ぎゃーちび銀可愛い!毛が生え出したあたりがかわい!
2006
05,10
いや、土方さんの素敵な対決を見れると他サイトで
ネタバレを見てしまったので本屋で立ち読みを決め込んだのですが
妙に落ち着いて見れないので(ソワソワ)
購入して帰ってきました。
わーWJ購入なんて氷帝VS青学の忍足の試合以来です(アレ?)
というかコミックス派なのであまり見なかったのですが
ついつい買ってしまいました(はは)

例により箇条書きで。

・満身創痍の総悟君なんて始めて見るなァ、というかドSな戦いぷり
も始めて見たんだけど…(笑)
・そして神楽は何処へ?
・写メ素敵だ、どうやってこんな文明の利器を使ったのだろう…
・私は他の人の携帯を操作できないヘタレです;
・男前局長、ということは大将新八はやっぱり大将同士か?
・フツーに飯食ってます(笑)あはははは、ケチャラーってどっかの
キャラと被るんですけどー(笑)
・あ、比嘉中の木手部長だ!(テニス)
・取り合えず違うもの食ってる二人が好きだ。取り合ったのかな?
・私もトマト嫌いだけど、食べて好きになろうとは思わないねぇ。
・さすが侍、ケチャラー(あははは)

・マヨネぃ~ズ!最高だ、土方さんに惚れたヨ!
・キューピーちゃんとかこの男前の口から出たのだと思うと…!
・切り合せたときに何か食べた??またほっぺが膨らんでるよ?
・皿を受け取った土方もすてきだが、足はバラガキだねェ。

・この人のバトルは何故こんなにかっこいいんだろう…
・ていうか銀さん何処で何してんのよー。
・みとかないと損だよ、損。
・デザートにだってマヨネーズかける、…銀時にだって。
・とか言うモノローグが響いてじたばたしたよ;

・本物の喧嘩のため来週も買うこと決定(汗)


色々妄想が尽きない訓だったり。
なんか銀さんとのバトルもこんな感じに繰り広げられたらいいねぇって
感じです(笑)

[1] [2]


« 前のページ: HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]