忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
05,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
10,28
仕事終わってからインターバルがなかったので
ちょっときつかったのですが「デスノート」見ました(笑)
映画を見に行ったんですよー珍しく弟と。

弟:「俺こないだヘルスいったやんね」
私:「デス…へ、…ヘルスゥウウウ!?」

みたいな衝撃で映画に集中できなかったとです;

その後友達ともう一度見に行ったけどね!(じゃあ良いじゃないか;)

なんかお腹が何度も鳴ったんですけど…L君が食べてた甘味が
食いたひ…(じゅる)
藤原君ははまり役だよね、頭のいい役が相変わらず似合うというか。
藤原君はバトルロワイヤルのときから大好きです。
あの口ほどに物を言う大きな目が好みなのでv
(まぁそんなことはどうでもいい/笑)

もしかして自分の目の前にデスノートがあったとして
誰かを殺そうと思う人って何人ぐらいいるのかな。
人が簡単に殺されているこの時代で、実在しないで良かったなぁと思います。
私なんか小心者だからすぐに捨てるね;
でも犯罪者に感じる嫌悪感というか怒りはあるから
キラの方に同調しつつ、「やっぱり殺すのは良くないかも」とかいう
凡人だと思います;

明日は絶対髪を切りに行こう。(ぐ)



なんか昨日からブログペットをもう一匹飼い始めたんですけど
落書き?抜粋しすぎだよ、意味わからん(笑)
PR
2006
10,27
昔は新八や、嬉しい自信とかを苦労したアル



メガネは使えーし」

「初めて作ったんで

自分が生まれたことを喜ぶ者がいた





「ただ、酒が飲みてぇだけじゃねぇか」





それでも嬉しかった気がよ

酒を取り上げると

杯に見立てた葉に酒を注いだ



雫の様に葉に溜まる酒に口をつけながら己の生まれてきた意味を思った





"まっこと、うれしゅうがあれば自分は

もう何もいらない

と、銀が考えたの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

2006
10,25
さて、午前中大学に呼ばれたのは大学リフェル
に福祉系の就職した人を載せたいと言う依頼が始まりでした。

それで1000円の図書カードかよ!
(子供のお駄賃じゃないんですよ~?)

という突っ込みはまぁ置いておいて。
(大人ですから!…一応/笑)

大学に残っている教授連が少なくて驚きましたが
まぁそれが普通かなと思い直しました。
久々に行ったら閑散としててメチャクチャびびりました;
そしたら、学際が近いからかなーとの言葉をもらってちょっとホ;
今年はうちのゼミはモツ鍋をするそうですが、今年から
飲酒ナシ(多分飲酒運転防止)らしいので急遽シチューになったとさ。
でも学際にシチュー(笑)

で、いつも昼からはいつもヨガ教えてくれてる先生に
進められてやったのがYOSAです。

YOSAとは。
13種の厳選ハーブを炭鍋で炊きあげサウナ状態にする珍しい美容法で、ただ痩せるだけでなく冷え性・生理不順・便秘・むくみ・肌荒れなどの悩みも解消、体の中からキレイになれるという話題のハーブ浴です。

(参考文献:ロイヤルカイロプラクティックラボ様)

最初は胡散臭さ全開で、「そんなんで体質改善されたら世話ないわ」
と思っていました;
でもピラティス(ヨガ)は効果があったので、先生のオススメ
ならと体験。

①バイオアクトを飲む
とにかく抹茶と緑茶風味の苦いお茶が出てきました;
これを飲み干して、どんな効果が!
岩塩が入っているのでほんのり塩辛いです。
飲みやすい人と飲みにくい人がいるそうですが。

②化粧を落として、紙製の下着で体脂肪を計る
これがやなんだよー、現実を見ろみたいな感じで;
体年齢は47歳、…え。マジで御座いますかァアアア!?
体スキャンは初めてだった。

③シャツとズボン、その上にボクシングスーツとか着た後
 チャコールケープを被る(フード付)
ついにきたという感じです。よし痩せるぞ、と決意も新たに
部屋に向かいました。

③YOSAに座る
白い椅子に足元から蒸気となにやらヨモギのような香りが出ています。
それを避けて椅子に体操座りをするように腰掛けます。
ケープの内側にすぐに蒸気が!
チラッと中を覘いて見ると蒸気でモクモクしてます。

④ヨサアクトを飲む
ビタミン豊富なアセロラジュースかと思いましたが違ったようです。
これも匂いが気になりますが、ただ酸っぱいだけで飲めます。
というかこれが出てきたときには汗が滝のように流れ
水分補給を必要としていたので美味しく感じました;

とにかく70分と長いコースを頼んだのでB’zの曲を掛けて頂き
歌いながらノリノリで受けました(はは)
汗をあまりかかない方なのですが、唇や鼻の中にまで汗を
かく体験をして青天霹靂です。
口から入ったハーブの効果からか喉が異常に渇くという経験も
少し忘れていた経験です。

最後の7分間ぐらいは横にしてもらって腰を重点的に攻めました。
それが気持ちよかったかな、胡坐かいてても体操座りしてても
70分座ってるのって結構ツライ;
腿の内側が異常に熱くて何度か体制を換えたりもしました。

⑤体脂肪を計る
終了後、体脂肪を計りました。その前に来ていた服を全部脱ぐのですが
最後のシャツなんてボタッ!という感じでした。
汗を吸って重くなっていた、のでしょうか。
結果、400gの減量と1%弱の体脂肪減少に成功!!

YOSAを舐めてました;こんなに一回で効果が出るとは!
2ヶ月に一回位を目処にやること決定、しそうです。

はは、以上YOSA体験記でしたぁ。
2006
10,24
今日は大学から呼び出しがあって
なかなか午前中からバタバタして忙しい一日(オフ)
でした。大学では教授に愚痴られるし、…
大学教授連は大変らしいですねェ、入試準備委員会とか
これから大変でしょうが頑張って下さいね。

とにかくこれは先の日記で続きを書くとして。




目撃し、助けることが出来なかった小さな命のお話を。


最近、この道は道幅拡大などで工事が多く、いつも混雑しています。
私は通勤で使うことはなく、今日はたまたま大学に用事がありその道を
利用していました。
実際その道は工事なんかなくたって混んでおりますが。

帰り道、ほとんど私が走っているレーンは止まった状態のまま
徐行及びノロノロ運転が続きます。
対向車線は比較的、混んではいますが自動車が流れていきます。

道沿いマンションも改装中なのかネットが掛けられてるな…
とぼんやり思ったその時でした。

前の車が不自然にブレーキを踏んだのでギョッとしてブレーキを踏むと
対向車線一直線に黒い子猫が走り出ていました。

子猫だからでしょうか、危なげな様子で驚いて向こう側まで走りましたが
当然逃げ場はなく、再び元いた場所を探して此方に足を向けました。

私は咄嗟にドアを開ける準備をして固唾を呑みましたが。



その時。


対向車線を走ってきたトラックが子猫の命を一瞬で
奪い去りました。
私は助けたい一身で祈るような思いで見ていたので子猫が
亡くなる瞬間に立ち会いました。



もしあの猫が捨てられなかったら、それは未然に防げたのではないか
そう思うわけです。


助けられなかった小さな命が、今度は痛い思いもせずに
天国で暮らしていればと思っています。

<StrayCats Saver's Room>
http://www.mikeneko.com/LeF/StrayCat/



いつになく暗いお話でゴメンなさい(平伏)
2006
10,10
イロイロイロイロ、銀誕祭のサイトを
グルグル回っている最中です、今晩は。
やっぱり誕生日だと華やかで良いですね、あ、私の友人の誕生日
も今日なので(羨)メル送っとかなきゃだわ。
一応リアル優先の社会人なので、
銀誕の絵茶とかチャットには顔を出せませんが(ただの根性ナシ
と人はいう/泣)どうぞ楽しんでくださいねー(何処かに)

私も今月誕生日なのでさりげなく欲しい物はないかと
回りに聞かれ、首を捻ってしまう物欲の薄さに
驚きます;「本」ならオールジャンルオッケーで手軽かなと
思うのでそう口にすることにはしてますが。
なので銀さんが欲しいものも微妙に思いつかないんだよなぁ。
取り合えず甘味与えとけばオッケイ?

みたいな、あぁこれじゃ土方君は困るなぁと
一人呆然としてしまいYAHHO何かでプレゼント検索してみる自分です;
財布じゃなぁ…(お金がない(?)銀さんに嫌味だよな;)
時計もねぇ…(縛られたくない人だろうし)
携帯電話ァ?(これまた上記同文)
な感じでまだ迷ってます。


いや。私が上げるのではなく脳内で、土方さんがあげるプレ
ですから!(笑)

私はせっせと。

こんなの書いてみたり?


これは。銀土を意識した銀時と土方を書いたり。

しながら小説をただいま絶賛製作中ですー。


あ、おまけ。


こんな土方さんならドンドン書けるのですが
クールかつ美人にはかけない気がします;


うーし、原稿に戻りまーす。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]