忍者ブログ

激辛甘味の日記

週間WJ「銀魂」の妄想垂れ流しの腐女子ブログ
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006
11,07
こないだ髪の毛をバサバサ切ってきたのですが
毎回髪の毛を悩むのは短くした常です;
ていうか髪の毛で悩んでいるように見えないずっと同じ髪の毛なのですが
今度こそ髪の毛を長くして。


「アフロ」にしたいと思います!!

…うん、無理なのは分かってる分かってる(うんうん)
言ってみただけ言ってみただけ(凹)
アフロって中々始末が悪いらしくってかなり大変だと聞いたし
髪の毛の多い私だと中途半端な長さだとチリパーになるらしいのでー。
でもアニーみたいになりたいなーと思いつつジッパーとかそういう系の
雑誌を眺める毎日です(笑)
今年は3WAYマフラーが欲しいのでアフロが合うんだけどなぁとか
思ったり(><)

そういえば最近リズに富に友達が増えて嬉しいです☆
そして銀にも友達が出来たのですごく嬉しい!!だってさぁ、
銀魂の話がおおっぴらに出来るんだもん。リアルにも若い職員が
増えたせいでデスノートの話で盛り上がったりしてねvvv


あ、話が反れた(ははは)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ☆
こんにちわ☆
先日はメロ達のお友達になっていただきありがとうございます(*>∀<)

アフロですか~!
すごいですね(*'-'*)
1度やってみたい気もしますが似合うかどうか怖いですね(´∀`;)
どれくらい伸ばせばきれいなアフロになるんでしょう?

そういえばデスノート公開始まりましたね!
もう観ましたか?(*´ー`*)
れん: URL 2006.11/08(Wed) 15:15 Edit
こんにちはvv
こちらこそ。
リズのお友達になって頂き有難う御座いますvv


アフロはカツラにしとけとかいって止められてますけどね;
赤のアフロにしたくってー、毎回夢見てるんですが
根性が足りません。肩よりもう少し長く伸ばしたほうが
もわ、となるのかもしれませんね~。

デスノートは弟と見てきました。
感想を上げますのでまた見てくださいねvv

ではでは☆
コメ有難う御座いましたぁ。
2006/11/10(Fri) 23:08

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
メロメロパーク





最新TB
プロフィール
HN:
雨水満月
性別:
女性
職業:
医療関係者
趣味:
読書と文字書き
バーコード
ブログ内検索
カウンター
オススメ

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]